ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月17日

先週末の調査

 先週末金曜は伊良湖岬にある会社の保養所へ泊りに行ったので、翌朝の表浜を調査してみました。

久しぶりのサーフです。

北西の風が強かったので西磯はあきらめ、石門付近のサーフで朝5時から1時間ほどやってみました。

自分のほかに4人ほどルアーの人がいましたが、結局誰の竿も曲がらなかったと思います。

 土曜夜は出ようか迷いましたが、体がきつかったので出漁を断念し翌朝の波乗りに切り替えました。


3週間ぶりの波乗りです。

ゴールデンウィークも開けて1週間経つので、少し暑いかなと思いながら

セミドライのウェットスーツで入りました。

予想に反してまったく暑くなく、むしろ調度良い感じでした。

寒がりな方だとは思いますが、それでも今年の海は冷たい感じがします。

ベイトの雰囲気も感じられませんでした。

それとかなり濁っていました。




このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(伊良湖)の記事画像
先先週末、先週末の調査 ~サーフ連敗中・切り身でブッコミ釣り~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
冬休みの調査 ~通って獲った1本~
今週末の調査 ~はるばる岬まで~
昨晩の調査 ~遠くまで行ったのに~
2013年釣り納め(釣れない納め)&2014年初物
同じカテゴリー(伊良湖)の記事
 先先週末、先週末の調査 ~サーフ連敗中・切り身でブッコミ釣り~ (2021-12-27 23:34)
 先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~ (2020-12-16 23:55)
 冬休みの調査 ~通って獲った1本~ (2020-01-05 21:39)
 今週末の調査 ~はるばる岬まで~ (2018-03-11 11:23)
 昨晩の調査 ~遠くまで行ったのに~ (2017-06-24 21:17)
 2013年釣り納め(釣れない納め)&2014年初物 (2014-01-04 23:57)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末の調査
    コメント(0)