ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月11日

今週末の調査 ~はるばる岬まで~

土曜朝

先週はシーバス撃沈したのと潮、波、風の具合から
浜名湖穴釣りにしときました。

なのに、20弱のグレとちびカサゴ3つのみ

今週末の調査 ~はるばる岬まで~

今週末の調査 ~はるばる岬まで~

穴釣りでこの貧果では。。


土曜夜

北西の風でしたがライトロックなら

いけるかもと思い田原三河湾側へ

風波はそれほどでもなかったですが

風と吹き寄せられた海藻がラインに掛り

やりづらい。

早々に切り上げ、思いきって岬まで。

初めての場所でしたが、まともにできました。

1つだけキャッチ

マズマズのメバル19cm

今週末の調査 ~はるばる岬まで~

もう少し釣れたら良かったですが

たった1匹でも釣れたことが重要

でもメバル釣りに行くのにはちょっと遠すぎかな







このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
昨晩の調査 ~メバル不発~
昨晩の調査 ~狙いのメバルどうにか1つ~
昨晩の調査 ~メバルどうにか一つ~
昨晩の調査 ~春が来た~
昨晩の調査 ~メバル・ライトロック終了か?~
昨晩の調査 ~狙いのメバル~
同じカテゴリー(メバル)の記事
 昨晩の調査 ~メバル不発~ (2022-05-22 14:25)
 昨晩の調査 ~狙いのメバルどうにか1つ~ (2022-05-05 14:58)
 昨晩の調査 ~メバルどうにか一つ~ (2022-04-18 00:06)
 昨晩の調査 ~春が来た~ (2022-04-03 18:20)
 昨晩の調査 ~メバル・ライトロック終了か?~ (2021-06-13 23:27)
 昨晩の調査 ~狙いのメバル~ (2021-05-29 15:52)
この記事へのコメント
あっちこっちと調査ご苦労さんでおます。
釣れないよりは、小物でも獲れば救われるってもんでおます。
暖かくなってきましたな~。
各地から様々な釣果報告が届いとりま。
お互いに大物の姿を見るのは時間の問題と思うとりまんねん。
Posted by 柴やん at 2018年03月11日 22:17
はい。状況が合えば狙いに行きます。
伊良湖港はちと遠いですが、その甲斐がありそうです。
Posted by D太D太 at 2018年03月12日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の調査 ~はるばる岬まで~
    コメント(2)