ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月13日

先週末の調査 ~もうちょい投げでキス~

金曜夕方

年休で朝波乗りに出かけましたが、数か所チェックしてどこも冴えなかったので断念
せっかくの休みなので、少し早いかとも思ましたが夕方三河湾田原方面へキス調査へ

餌はイソメをハーフで。なんか量が少なくなったような。。餌もインフレか?
ちょい投げというよりもうちょい投げます。
ショアジギングタックルに20号の天秤
まだ小さいですが、最大は20cmくらいでぽつぽつと釣れました。
2時間半で11匹
先週末の調査 ~もうちょい投げでキス~


土曜昼前

前日のイソメが少し残ったので、波乗りの後に餌消化で1時間
真昼間は厳しい4匹、最大は20cm
先週末の調査 ~もうちょい投げでキス~

久しぶりのキスの天ぷら旨い!




このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(キス)の記事画像
今週末の調査 ~青物不発、 キスは居た~
先週末の調査 ~キス釣り 選択ミス~
昨晩の調査 ~アナゴの様子見~
今朝の調査 
先週末、今週末の調査 ~夜のチョイ投げ~  
今週の調査 ~ナイトキスの再現性は?~
同じカテゴリー(キス)の記事
 今週末の調査 ~青物不発、 キスは居た~ (2018-08-26 21:34)
 先週末の調査 ~キス釣り 選択ミス~ (2018-08-11 17:36)
 今週末の調査 ~アナゴ不発~ (2015-10-12 21:54)
 先週末の調査 ~夜のちょい投げまだ不発~ (2015-06-24 21:30)
 昨晩の調査 ~アナゴの様子見~ (2015-06-07 22:24)
 今朝の調査  (2014-10-26 22:12)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末の調査 ~もうちょい投げでキス~
    コメント(0)