ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

今週末の調査 ~アナゴ不発~

金曜夜

先週末用意して使えなかったイソメを使うため

久しぶりに三河湾田原方面へ夜のちょい投げへ

アナゴ1、キス1他チャリコのみで残念。

イソメ2本だけ使ってそうそうに撤収。


土曜朝

息子を部活に送り出してから、昨晩のイソメ100円分の残りをもって

同じポイントへ。

キスの連発を期待しましたが、キス1、メゴチ3他チャリコのみでした。


月曜朝(今朝)

板と竿もって表浜へ

ちょいどいいサイズの波があります。

が、入水前に少しだけルアー投げました。

波と濁りがあり、イマイチな感じでした。

結果1バラシ。

今回はバイトが分かったので、ちゃんと合わせたと思いますが

魚が小さく、合わせの重みがあまり乗らず、ほどなくしてバレました。

前回に続き1バラシ。

ヒラメ持ってる人居ました。

そのうちキャッチできる。はず。




このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(アナゴ)の記事画像
昨晩の調査 ~アナゴの様子見~
今朝の調査 
先週末、今週末の調査 ~夜のチョイ投げ~  
今週の調査 ~ナイトキスの再現性は?~
同じカテゴリー(アナゴ)の記事
 先週末の調査 ~夜のちょい投げまだ不発~ (2015-06-24 21:30)
 昨晩の調査 ~アナゴの様子見~ (2015-06-07 22:24)
 今朝の調査  (2014-10-26 22:12)
 先週末、今週末の調査 ~夜のチョイ投げ~   (2014-10-25 14:56)
 今週の調査 ~ナイトキスの再現性は?~ (2014-10-12 22:16)
この記事へのコメント
お疲れさんでやんす。
三連投に波乗りですか ? まだまだ体力もあって元気ですな~。
当局に真似はできません。

こちらは「いい感じ!」と思っても・・・・不発です。
これぞと思う獲物が獲れません。困ったものです。
小物はけっこう獲れるんですが、記録物がさっぱりです。
Posted by 柴やん at 2015年10月15日 21:42
いやあ体力は限界です。
おまけに貧果であります。。。
Posted by D太 at 2015年10月22日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の調査 ~アナゴ不発~
    コメント(2)