ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月20日

先週末の調査 ~今季初のタコ~

土曜朝

早朝の波乗りの後、満潮止まりでタイミングが良かったので浜名湖へタコ調査
誰もいないので今年もイマイチなのかな?
小一時間やって異常無いので帰ろうかと思っていたら地元の名人ぽいご老人が何やら見ている
タコかなあ違うかなあと目を凝らして海底を見ておられて
そこへ自分がタコエギを通したらガバッとタコが覆いかぶさった!
やった~
初めてのサイトタコで興奮して写真撮るの忘れました。。

先週末の調査 ~今季初のタコ~

名人に半分あげました。
名人の言うには400~500g
旨かった!

去年は1つだけだったような。
今年はもう少し釣れるといいな。



タグ :タコ浜名湖

このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(タコ)の記事画像
ここ最近の調査 ~雨ばかりの梅雨~
ここしばらくの調査
先週末の調査 ~どうにかタコ~
今週末の調査 ~浜はまだ&初タコ~
今週末の調査 ~ようやくいいタコ~
先週末の調査 ~タコ 夏の到来~
同じカテゴリー(タコ)の記事
 ここ最近の調査 ~雨ばかりの梅雨~ (2020-07-27 23:22)
 ここしばらくの調査 (2019-07-13 23:51)
 先週末の調査 ~どうにかタコ~ (2018-07-10 23:46)
 今週末の調査 ~浜はまだ&初タコ~ (2018-06-10 23:10)
 今週末の調査 ~ようやくいいタコ~ (2015-07-05 18:07)
 先週末の調査 ~ようやくタコ1~ (2015-06-30 21:22)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末の調査 ~今季初のタコ~
    コメント(0)