ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月05日

冬休みの調査 ~通って獲った1本~

冬休みの調査

今年の年末年始の調査はここと決めてました。

凄い人で殺気立ってるのだろうとこれまで敬遠してきたのですが、秋の終わりに行ってみたところ、むしろ平和に感じたのとやはり可能性を感じるということで、今年はここを調査しました。

通っているうちに少しずつ様子が分かってきて、1/4ついにワラサを獲りました。

冬休みの調査 ~通って獲った1本~

冬休みの調査 ~通って獲った1本~

冬休みの調査 ~通って獲った1本~

冬休みの調査 ~通って獲った1本~

場所、時間、ポジション、ルアーなど、いろんなことがたまたまであっても思う通りにピタッとハマった感じで、大きな達成感に浸ることができました。
このために買ったラテオのMHがやっと役に立ちました。
63cmのワラサでもかなりの引き。ブリだったらめちゃめちゃ引くんだろうな。
良い釣りが出来ました。 会長獲りましたよ~!






このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(ライトな青物)の記事画像
ここ最近の調査 ~雨ばかりの梅雨~
夏以降の調査 まとめて
今週末の調査 ~真夏の感じ~
今週末の調査 ~夏の到来~
今週末の調査 ~今週もアブ子留守~
今週末の調査 ~またしてもサバのみ~
同じカテゴリー(ライトな青物)の記事
 ここ最近の調査 ~雨ばかりの梅雨~ (2020-07-27 23:22)
 夏以降の調査 まとめて (2019-12-30 10:43)
 今週末の調査 ~真夏の感じ~ (2019-07-28 20:55)
 今週末の調査 ~夏の到来~ (2019-07-21 11:57)
 今週末の調査 ~今週もアブ子留守~ (2018-09-17 18:23)
 今週末の調査 ~またしてもサバのみ~ (2018-09-09 20:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休みの調査 ~通って獲った1本~
    コメント(0)