ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月17日

今週末の調査 ~今週もアブ子留守~

土曜、日曜朝

今週も外海は波がでかすぎてクローズ

浜名湖へ青物狙いですが小サバのみ

今週末の調査 ~今週もアブ子留守~

自作サビキ初キャッチはサバでした。

かなり濁ってました


日曜夕方

時間ができたので三河湾田原方面へちょい投げへ

イマイチでした。キスの代わりにヘダイ

最大は18cm

鯛だけあって小さくてもよく引きました

今週末の調査 ~今週もアブ子留守~


月曜午後

友だちとそのちびっこ3人とはぜ釣りに

お気に入りの浜名湖の松見ヶ浦へ

久しぶりのはぜ釣り

小さかったけどちびっこたちも釣れて良かった

ほぼ入れ食いでイソメ300円分が二時間程で完売

もう少し大きいとよかったけど

唐揚げなら小さめのがいいかな

ちびっこのお世話もあって自分はキープ28匹

今週末の調査 ~今週もアブ子留守~

ヘダイ、キスと一緒にハゼも初めて

フライで食べました

ハゼのフライが一番旨かったです








このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
本日の調査 〜ハゼ 下見の成果〜
先週末の調査 〜ハゼの季節〜
昨日の調査 ~超久しぶりのハゼ釣り~
今朝の調査 ~そろそろハゼ~
先週末の調査 ~今週もハゼ~
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 本日の調査 〜ハゼ 下見の成果〜 (2022-09-09 22:42)
 先週末の調査 〜ハゼの季節〜 (2022-09-07 00:06)
 昨日の調査 ~超久しぶりのハゼ釣り~ (2021-10-18 22:35)
 今朝の調査 ~そろそろハゼ~ (2017-09-02 17:49)
 今週末の調査 ~ハゼ調査は十分やった~ (2015-09-27 22:13)
 先週末の調査 ~ハゼの居る所を探す~ (2015-09-25 21:37)
この記事へのコメント
三連闘でもダメでやんしたか?
三回も行けば、合わせ技で「一本」ちゃいまんのか?
釣りって奥が深いんでんな~。
先日、鯖の25cmくらいを何尾か掛けたんですが
こやつの引きに驚きましてん。
しかし、狙っているのはこいつとちゃう !!!
Posted by 柴やん at 2018年09月20日 21:24
サバ元気いいですよね。
いい加減そろそろまともな奴を獲りたいところですが。。。
Posted by D太 at 2018年09月25日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の調査 ~今週もアブ子留守~
    コメント(2)