ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月31日

波乗り

ここ最近はまともな釣りしてないです。

基本早朝の波乗りしてます。

仕事が忙しく、体力的にも厳しかったり

息子の部活の送迎だったりで

週末の1日だけの釣りか波乗りしてます。

基本波乗り優先なので、波がないときと

風が合わない時だけ釣りに行ってます。

釣りは田原方面のライトロックに先週末も出ましたが

夜光虫が凄かったです。

久しぶりに行ったら、子メバルがいっぱいで生命感にあふれる海に変わってました。

波乗りは豊橋サーフか潮見エリアで入ることが多いですが

今のところ釣れている感じはしません。

水がだいぶ温かくなってきました。

そろそろ上向いてきますかね。




このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
今週末の調査 ~ようやくいいタコ~
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 先週末は入水調査のみ (2015-12-14 23:33)
 先週末の調査 ~久しぶりにルアー投げました~ (2015-10-05 22:39)
 今週末の調査 ~ようやくいいタコ~ (2015-07-05 18:07)
 波乗り ~まだ水は温かい~ (2014-11-08 23:04)
 冬の海 (2011-11-21 23:02)
 海開き (2011-04-10 20:39)
この記事へのコメント
もうすぐ、うっとうしい梅雨がやってきますな~。
その前に、体力を回復した大物を獲りたいと
せっせと通うも、なかなか獲れずでおます。

今はリハビリ兼ねて、短い夏を楽しんでください。
当局はその間、しこたま通いランカーを確保して
おきますから。しかし、今年は間違いなく「変」です。
Posted by 柴やん at 2016年06月03日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波乗り
    コメント(1)