ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月02日

本日の調査

 今朝は釣り初め(結果は釣れない初め男の子エーン)です。

先回と同じ場所へ調査です。
先回よりも風が弱く良い感じだったけど駄目でした。。

とても星がきれいでした。そして日の出前の空も。

今朝は2人も猛者を見かけました。

今年は絶対ここで獲りたいと思います。羽根

獲るまではここでの釣りを修行と呼ぶことにします。



このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(渥美)の記事画像
ここ最近の調査 ~雨ばかりの梅雨~
ここしばらくの調査
今週末の調査 ~初物は癒しのライトロック~
昨晩の調査 ~遠くまで行ったのに~
春以来のシーバス ~今年は漁獲僅か~
先週末の調査 ~獲れちゃった~
同じカテゴリー(渥美)の記事
 ここ最近の調査 ~雨ばかりの梅雨~ (2020-07-27 23:22)
 ここしばらくの調査 (2019-07-13 23:51)
 今週末の調査 ~初物は癒しのライトロック~ (2019-01-20 23:20)
 昨晩の調査 ~遠くまで行ったのに~ (2017-06-24 21:17)
 春以来のシーバス ~今年は漁獲僅か~ (2016-12-30 22:43)
 先週末の調査 ~獲れちゃった~ (2016-03-15 21:23)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の調査
    コメント(0)