ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月09日

今週末の調査 ~ちょっとだけ新規開拓~

金曜夜

北西風が弱めだったので田原方面へライトロックへ

思ったより風強く、波気がありやりづらく3バイトくらいあったけど乗らず

場所変えて安定の漁港へ行くも、チビっこのソイ1つ


土曜夜

北西風が強くても釣りになるところを探して浜名湖へ

たいていの場所は入ったことあるけど、今やっているライトロックはやったことない

最初のポイントは丁寧に探るも反応なし。

一見良さそうなんだけどやっぱだめか。

帰りがけにもう一カ所チェック。

先週初めてやってみたリグをちょこっと試行。

いまいち上手くいかず。また次回トライしよ


釣れる気がしないけど調査なんでキープキャスト

でリグ変えてしばらくやったらヒット!

おー 居るじゃん!!

その後1つ追加。

今週末の調査 ~ちょっとだけ新規開拓~

カサゴ20cm、18cm 

初めてまともにルアーで釣ったのでこれが最高記録 

卵なのかベイトなのか分からんけど、腹が大きかったのでリリース。

こんなとこでも出るのか。これで次は少しだけ自信もって撃てる。







このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(カサゴ)の記事画像
先先週末、先週末の調査 ~サーフ連敗中・切り身でブッコミ釣り~
本日の調査 ~最終手段 穴釣り~
先週末の調査 ~ライトロック不調~
先週末・今週末の調査
ここ最近の調査 ~ベッコウゾイ記録更新~
先週末の調査 ~カサゴ探せず~
同じカテゴリー(カサゴ)の記事
 先先週末、先週末の調査 ~サーフ連敗中・切り身でブッコミ釣り~ (2021-12-27 23:34)
 本日の調査 ~最終手段 穴釣り~ (2021-02-11 18:18)
 先週末の調査 ~ライトロック不調~ (2021-02-11 18:07)
 先週末・今週末の調査 (2021-01-17 10:57)
 ここ最近の調査 ~ベッコウゾイ記録更新~ (2020-05-17 20:16)
 先週末の調査 ~カサゴ探せず~ (2020-04-21 22:24)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の調査 ~ちょっとだけ新規開拓~
    コメント(0)