ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月30日

今朝の調査 ~アオリイカ再確認~

今朝

強い台風が来る予報ですが、今夜東海地方を通過予定

予報では東風5mとなってるので、海ということで割り増ししても

どうにかできるんじゃないかと思い

一昨日アオリキャッチした三河湾田原方面のポイントへ

娘の習い事の送迎まで、早朝90分の調査へ

雨が結構。風も時折強い。

こんな天候ではやっぱダメなのかなと思い始めたところで

1つ目は一昨日とまったく同じ出方。

結構重たい。いいサイズじゃない?

今朝の調査 ~アオリイカ再確認~

胴長20cmくらいのいいアオリでした。

その後、餌木変えてストラクチャー際をやったら小さめの奴追加

バス釣りを思い出しました。

今朝の調査 ~アオリイカ再確認~

一昨日の再現が出来て今週末は良い釣りができました。



このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
昨日の調査 ~アオリイカ居ました~
久しぶりの調査 〜アオリイカ居らず〜
夏以降の調査 まとめて
今週末の調査 ~アオリも終わりか?~
今週末の調査 ~今週もアオリ~
今週の調査 ~真剣エギング~
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 昨日の調査 ~アオリイカ居ました~ (2021-10-10 22:19)
 久しぶりの調査 〜アオリイカ居らず〜 (2021-09-27 23:50)
 夏以降の調査 まとめて (2019-12-30 10:43)
 今週末の調査 ~アオリも終わりか?~ (2018-10-28 20:43)
 今週末の調査 ~今週もアオリ~ (2018-10-08 19:09)
 今週の調査 ~真剣エギング~ (2018-09-29 21:58)
この記事へのコメント
こんな日も出漁したんでっか~。
確かに日中は台風来るんかなって感じでおましたけど。
フラット・ロック・青物・甲殻類に軟体動物まで・・・
何でも有りで、ほんまに脱帽でおます。
当局は、仕掛け整備と録りっ放しの魚拓仕上げでおます。
こんな日はこれに限りまっさ~。
Posted by 柴やん at 2018年10月01日 12:37
あの日は結構な風と雨でした。
でも心に残る釣りになりました。
可能な範囲で、釣りに行きたいので、海や風の状況で
出来る釣りをやってます。
久しぶりに獲った感のある満足な釣りでした。
Posted by D太 at 2018年10月03日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の調査 ~アオリイカ再確認~
    コメント(2)