ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月04日

年末の調査 ~昨年の奇跡起こらず~

短い冬休みはあっという間に終わってしまいました。

年末は、前年12/30のランカーゲットの再現を狙って

ここ数年の冬のポイントへ数回通いました。

しかしながら今年は全く。ショートバイトすらない状況でした。

12/30にアタックして撃沈したことで、ポイントを変えてみようと思いました。

ということで、12/31は別のポイントへ。

しかしながら不発で釣れない納めとなりました。

ここはデカイ奴を獲ったことはない場所ですが、しばらく通ってみようかと思います。

水深が浅いので真冬に魚が居るのか疑問ですが

とりあえずやってみようと思います。


年が明けてからは、元日は新年の挨拶、2日3日は1泊のスキースノボで

昨日夜帰ってからの今日の仕事初日ということで釣りする時間無かったです。

コケて尻を強打したところがデカイ青あざになってます。

今日の仕事は結構きつかった。








このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今週末の調査 ~タイミング合わず~
夏以降の調査 まとめて
今週末の調査 ~初物は癒しのライトロック~
先週末の調査 ~メバルも簡単じゃない~
昨晩の調査 ~超久しぶりのシーバス~
先週末の調査 ~カサゴ記録更新~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今週末の調査 ~タイミング合わず~ (2021-03-29 00:19)
 夏以降の調査 まとめて (2019-12-30 10:43)
 今週末の調査 ~初物は癒しのライトロック~ (2019-01-20 23:20)
 先週末の調査 ~メバルも簡単じゃない~ (2018-05-15 22:33)
 昨晩の調査 ~超久しぶりのシーバス~ (2018-05-05 13:22)
 先週末の調査 ~カサゴ記録更新~ (2017-02-27 21:16)
この記事へのコメント
暮れも正月も忙しい御仁ですな~。
釣れない納めは残念でした。しかし・・・
初物が超ビッグなプレゼントということもありまっさかいな。

さぁ~こっちは何時頃から、始動するかな ?
Posted by 柴やん at 2016年01月05日 21:12
はい。あっという間に休みが終わりました。
今週は長く感じます。
後1日頑張ります。
ストイックな釣り初めになる予感です。。
Posted by D太 at 2016年01月07日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の調査 ~昨年の奇跡起こらず~
    コメント(2)