ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月10日

先週末、先先週末の調査 

先週末、先先週末とも出漁するもノーフィッシュ。

他の人はしっかり獲ってますけどね。。。


自分的にはデカイ奴を獲れる確率が高い冬場といことで、

なるべくセイゴは喰ってこないと思われるルアーをチョイスし、

ランカーを狙ってきましたが、そろそろやり方を変えないと

いけないですかね?

この冬獲った奴は20cmくらいのイナッコをベイトにしており、

狙いやすかったように感じました。

今年は迷いが無く、いい冬の釣りができました。

デカイルアーでいいサイズを獲るのは楽しい。

今年のランカーシーズン終わりかなあ。。。




このブログの人気記事
今週末の調査 ~やっとワラサ~
今週末の調査 ~やっとワラサ~

先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~
先週末の調査 ~超久しぶりの獲物は大物~

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今週末の調査 ~タイミング合わず~
夏以降の調査 まとめて
今週末の調査 ~初物は癒しのライトロック~
先週末の調査 ~メバルも簡単じゃない~
昨晩の調査 ~超久しぶりのシーバス~
先週末の調査 ~カサゴ記録更新~
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今週末の調査 ~タイミング合わず~ (2021-03-29 00:19)
 夏以降の調査 まとめて (2019-12-30 10:43)
 今週末の調査 ~初物は癒しのライトロック~ (2019-01-20 23:20)
 先週末の調査 ~メバルも簡単じゃない~ (2018-05-15 22:33)
 昨晩の調査 ~超久しぶりのシーバス~ (2018-05-05 13:22)
 先週末の調査 ~カサゴ記録更新~ (2017-02-27 21:16)
この記事へのコメント
調子良い時の谷間に入った ??
ランカーシーズン終了とな ?
これから湾奥に入り込んで、どこでも獲れるというのに・・・
何をおっしゃいます。暖かくなりもってこいの季節じゃないですか。

名古屋港の「バチ抜け」の話はまだ聞きません。
Posted by 柴やん at 2014年03月11日 19:55
しばらく好調でしたので、
通常に戻っただけですかね。
今年は80UPは獲れませんでした。
もう少しで本格的に暖かくなりますね。
今年の会長はどれだけ漁獲高を上げるのでしょうか?
昨年は凄かったですね。
Posted by D太 at 2014年03月11日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週末、先先週末の調査 
    コメント(2)